フォグランプのレンズのカラーを・・・

購入時に装着されていたモビくんのフォグランプ。この色味がなんとなく古臭く見えるのでレンズのカラーを変更したい感がありました。どうせならクリアが良かったと思ったり。

で、安易に在庫のテールレンズ用スモークスプレーを吹いてみました。しかしながら、この七色チックなレンズのカラーがなかなか染まらず・・・さらに言うとこの手のスプレーは止め時の判断が難しく。

結局ほぼ真っ黒状態で宇宙人の目のように・爆笑 

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ 興味のある方はぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)