クリアなフォグランプに♪

マルチコートのレンズカラーが好みでなかったのでスモークスプレーでステルス化しましたが、さすがに染まりの悪いレンズ面の濃いスモーク化でどーにも暗いので先日入手した純正のクリアフォグランプに交換しました。

ステアリングをフルに左右に切ってタイヤ角度を変えればどうにかバンパーを下ろさずに作業出来そうでしたが、作業がしずらいよりはということでがっつりバンパーを下ろしての作業です。

んで点灯確認♪ これも事前にカラ焚きしてありますのですぐに装着できる状態です。

クリアなレンズに3000kの黄色いHIDで希望のカタチとなりました*^^* やっぱフォグは黄色じゃないとね♪ というか、実は装着中のフィリップスのアルティノン6700kは雨の日にセンターラインが見えません・爆

仮に雨の日にヘッドライトのみで視界に困らなくてもフォグは黄色ですけどね*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)