ちいさめの社外ルームミラー

実はコレまた少し前に装着していたアイテムですが・・・たまたま在庫で持っていたちょっと小さめの社外品のミラーをあてがったところジャストサイズ♪ たぶんコレはL700系ミラ時代のものかと・爆 というのもその他の軽はほとんどがルームミラー型のレーダーを装着していたので^^

モビくんはバイザーが少し大きめのため社外品のミラーを装着するにも小さめサイズでないと干渉します。今回はたまたま軽用の社外ワイドミラーがあったのでラッキーでした。モビくん専用品じゃないかと思うくらいにバイザーをギリでかわします・笑

なんでも捨てずに取っておくべきですね*^^*

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ 興味のある方はぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)