さよならはつづく・・・

そんなわけでモビくんも引渡し準備です。サイドの社名ステッカーも剥がしました。けっこう便利なサイズですし車高をここまで落としても乗り心地いいし言うことないんですが、ボクが半年間乗ることができません。例の免許の件です。

車検は取ったので丸2年ありますが、乗れない期間を考えると手放したほうが良いと考えました。そんなわけでひきわたしまえの準備です♪

「さよならはつづく・・・」への2件のフィードバック

  1. いつもブログを拝見させて頂いてました。色々と大変でしたね。一日も早い復帰をお祈りしています。
    今朝、ブログを拝見した所、モビリオスパイクを売りに出されるんですか?自分はモビリオスパイクを購入しようと探しています。
    もし、まだ決まってなければ売って頂くことは出来ませんでしょうか。手の空いた時で構いませんので、教えて頂きたいです。
    宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)