緊急手術

我が家の長女、ポメラニアンのぽっちゃんが本日手術となります。数日前から乳首の周りにコロコロしたなにかが皮膚内にあるんでお医者さんにいったところ「ガンではないと思うけど腫瘍が出来てるとのこと。摘出してから精密検査に回す」ってことになりました。日曜日は大社に行ってお参りもしてきました。無事に手術が終わりますように・・・実はこの年齢になると手術そのものよりも麻酔のほうがリスクがあります。とにかく無事を願ってます。ワンコは家族ですから手術代が掛かってもとにかく最善を尽くします。ちなみに今回は15~20万くらいの手術になるそうです。手術はもちろん麻酔からも無事に覚めました。成功です♪画像は手術前です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)