まぁちゃんは愛されグマ

まぁちゃんはご近所さんにも人気者でしたが、東京や神奈川のお友達も駆けつけてきてくれたり、お花を送っていただいたりで…まぁちゃんは人が大好きな子でした。代わりに犬は大嫌いで近づくと大きな声で吠えてました。ポメラニアンじゃないみたいな「バウ」って声で。今日も神奈川からお友達がきてくれて、明日は県内のお友達が来てくれる予定です。火曜日は火葬で近所の人たちが来てくれるようです。家のチャイムが鳴るとヒポやあっくんと一緒になって吠えていたじょうきょうでしたが、まぁちゃんが居なくなって静かすぎて寂しいです。いまはケージの上に安置してあります。ちなみに1Fはヒポちやんのお部屋です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)