現場で友達?・笑

今日は朝から伊豆方面の現場でした。距離的にはたいしたことがないのですが、現場9時集合だったので通勤の混雑もあるかと思って余裕をみたら・・・あまりにも順調過ぎて約1時間前に現場についてしまいエンジンを切って車で待機してました。
P1060302
とりあえずテレビを見ながらまったりしていると、にゃんこさんがタウンエースの真横、運転席側の道路の真ん中でボクを見つめてますっ! ちょっと濡れている地面部分がタイヤが通る痕なのでまさに道路の真ん中です。!! しかも普通にまったりと腰を下ろしているではありませんか!車の通りも激しくないのでそれほど危ない感じではないのですが、工事車両なんかが時々通ります。
P1060305
仕方ないので車から降りてにゃんこさんを安全な道路の端まで呼んで移動して頂きましたが、ボクが車に乗ろうとするとまた付いてきて同じ位置に座ってしまいます^^; もしかすると工事現場の人が来ると、いつもなにか食べ物をあげたりしていたのかなと思ったり・・・困ったことにボクはなにも食べ物を持ってません。全然動く気配もなくじーーーーっと見つめているのでとりあえず何度か車から降りて道路の端まで呼んで移動してもらったりしてました。そんなことをやっているウチにお客さんが来て、その場面をすっかり目撃されたわけで^^; 「おはようございます。猫、好きなんですね^^」なんて言われ、すっかり遊んでいたと思われてしまいました。危ないから誘導していただけなんですが、朝から暇なヤツだと思われたに違いありません><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)