後付けサンルーフ完成♪

後付けサンルーフ、無事装着完了です。
P1060615
商用バンのタウンエースなのにサンルーフ越しに見える景色がさわやか過ぎます・笑

後付けサンルーフの詳細情報は7013WORKSサイト、タウンエースカテゴリーにて

「後付けサンルーフ完成♪」への2件のフィードバック

  1. 当方も、サンルーフ検討中ですが、そのままでは、やっぱり、夏は暑すぎますよね?貴殿のことです。
    ナニか作戦練られていることでしょうね。
    楽しみです

  2. コメントありがとうございます。このタイプはシェードがありませんが、手動式でも他社の製品にはシェードがあるモデルがあるようですね。
    ガラス部分は比較的濃い感じのスモークなので装着時点ではさほど熱いと思いませんでしたが、これから夏に向かってそのままじゃ熱い気がします。

    よくある透明の遮熱フィルムを貼ろうかとも思いましたが、むしろスモークタイプの遮熱フィルムでも良いかもです。スモークタイプのガラスとはいえ、車内が結構明るく丸見えの予感です。わりと恥ずかしいです・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)