初新東名♪

初って言っても新東名は今まで何度も走ってますが、豊田東まで繋がってからは初です♪ もちろん豊田東まで走ってきました*^^* あ、大阪の仕事の道中ですが^^;

3車線かと思ってましたが2車線。でも新しい道路なので路面も綺麗で快適でした^^ やっぱり気持ち的に近く感じる*^^* タウンエースの後付クルコンも大活躍でした。

無事にホテルに着いたのですが、問題発生。高さ1.5mの駐車場は空きがあったんですがウチのタウンエースは2.1m。どうやら平置きの駐車場が満車らしい。駐車場の係の人に聞いたらあと2時間待ってもらえれば間違いなく空きができますとのこと。つか6時間弱走ってきたボクにしてみればありえない話で^^; とりあえず近くの路肩に止めて待つこと30分。空きができたようで係の人が呼びに来てくれました。結局ごたごたしているウチに1時間を無駄にしました。ホテル側も非常に申し訳なさそうな感じで謝っていたので大人の対応をしておきました。

お詫びなのかわかりませんが「お部屋をグレードアップしておきました」ということで部屋に入ってビックリ!広っ!*^^* って、ベッドが2台あってもボク一人なんですけどね^^; おかげで快適?か判りませんがそれなりに良く眠れました・笑

今日も1日、気合でがんばります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)