近場の下駄代わりとはいえ・・・

我が家に仲間入りしたエブリイですが、3ATゆえに遠征するつもりは全くありません・笑 ですのでナビもETCも装着しない方向ですが、さすがにバックカメラだけは^^; 今では当たり前になっているバックカメラだけにそれに乗り慣れてしまうと、カメラが無いことが不便に感じます。

モニターはウチの長期在庫品で済ませ、カメラはさすがに在庫はないので購入しました。まさかの1000円でした・笑 こんな値段だけに映りは期待できませんが、カメラがあると無いのじゃ大違いですので^^
安物だけにすぐ壊れそうな予感ですので24時間連続動作確認中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)