やっぱり安物は・・・

楽天のスーパーセールのときにマフラーカッターを買ってみました*^^* タウンエースに取り付けるつもりで四角いW出しのヤツです♪ カタチ的には悪くないのですが、よくあるW出しのマフラーカッターのようにテールエンド部分はパイプと完全に繋がってなく、簡単に言えば四角いテールエンドを並べて丸いパイプを溶接しただけ^^; これでもいいかな?なんて思って買ってみましたがやっぱり真後ろから見ると貫通しているのがバレバレです・笑 なにより酷いのは切削処理が悪く切子が残っていたりで手を切りそうな予感です。せっかく買ったので取り付けようかと思いますが・・・やっぱ貫通してたらカッコ悪いよな^^;
P1060368

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)