ZIPPO修理の修理期間

4月16日に簡易書留で修理に出したスターリングシルバーのZIPPOですが今日5月27日になっても全く戻ってくる気配がありません。まさか届いてないとかいうことがあるのではないかと思いまして電話してみました。
bod_img_01
現在の修理期間はまさかの4ヶ月・爆 修理に出してから4ヶ月待ちだそうです^^; ボクの大事なZIPPOはちゃんと届いていたようで安心したのですが4ヶ月って・爆 まぁ現在は別のZIPPOを使っているので困ってはいませんが、ビックリするような修理期間で・笑 電話に出た担当者も非常に申し訳なさそうに対応してくれました。じっくり待つことにします*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)