GWはどおでした?

ボクはこの病気になってから初めての大型連休となりました。が、さすがにこの体では遠征もできません。結局病院へ行っただけでそのときの病院代の8000円弱と入院時にお世話・ご迷惑をおかけした方へのお菓子などで20,000円強と使ったのはこれだけ・笑 なんだかGWぽくないGWでした。そもそも10日間もあっても困る・笑(バイクも乗れないし)

そんななかでも良かったことがあります。この病気になってから「訪問マッサージ」というサービスを利用しているのですが、その先生に「十分回復できるし、以前のように普通にあるけるようになる」と言われました。「病は気から」と良く言いますが、発病している私にはうれしい言葉で♪必ず元の生活に戻ってやろう!って思いましたね。今は家の中でも杖を使うような生活ですが、希望を捨てずにリハビリやマッサージに励みたいと思います!