セカンドオピニオン

脳出血時にお世話になった病院へ数ヶ月ぶりに行って来ました。当時を知っている看護婦さんは皆ビックリです。入院時ベッドに座ることさえまとにできなかったボクが杖とはいえ2本足で歩き自立しているからです。

当時まともに話すこともできずお礼もちゃんと言えなかったのでお礼も兼ねて^^

今後の担当の病院は変わりますが、3件共に見解が違うのでちょっと悩みます。ただ、短期間に脳梗塞4回、脳出血1回は比較的レアケースのようでして。担当する医師もアタマを抱えてました。とにかく自身でもできる食事の改善などはしていこうと思いますが、なににしても当時の担当病院ではない病院に変更しようと思います。ぶっちゃけ、このような不便な状況になってしまったこと、残念で仕方ありません。

さよならはつづく・・・

そんなわけでモビくんも引渡し準備です。サイドの社名ステッカーも剥がしました。けっこう便利なサイズですし車高をここまで落としても乗り心地いいし言うことないんですが、ボクが半年間乗ることができません。例の免許の件です。

車検は取ったので丸2年ありますが、乗れない期間を考えると手放したほうが良いと考えました。そんなわけでひきわたしまえの準備です♪